子育てに奮闘する父親の何気ない日記(ただ今母も参戦中!)


by fantastic-0427

豊かな時間

朝から電車で京都駅。手土産をたんまり買って
バスに乗って四条河原町。
実家の家族一団と三条でお昼の食事。
賑やかに過ごしたあと、上島珈琲でティータイム。
e0193980_18395941.jpg
そのあと本能寺へ、寺町通りを北へ、
一保堂にほうじ茶を買いに。
久しぶりに京都を歩いた一日となり、
家族ともたくさんしゃべれました。
ほな、明日からも、がんまりまひょか。
e0193980_18392913.jpg


[PR]
# by fantastic-0427 | 2017-01-29 18:33

ひんやりひんやり

頬をつめたーく撫でる風が、あたしの開いた毛穴を
引き締めてくれている、
今の肌はとてつもなく綺麗なんだ、
と自分に暗示をかけて、
付き合う、真冬の夕方の公園。
e0193980_21133631.jpg


[PR]
# by fantastic-0427 | 2017-01-14 21:08

お初仕事のピアス作成

時々自分用にイヤリングを作っていたら
そんな感じのピアス作ってと頼まれて。
ピアス作ったことないし、人にあげたこともないと
やんわり断ろうとしても、イケルイケル!
と。仕方なく作ってみたら、これがなんと楽しかった。

喜んでくれるかな~
e0193980_08331239.jpg

[PR]
# by fantastic-0427 | 2017-01-11 08:27

華やかに

子供たち、おめかし。
従姉妹も一緒に参拝しました。
千夏は寝てしまって不機嫌。。
e0193980_10323780.jpg

e0193980_10330486.jpg

[PR]
# by fantastic-0427 | 2017-01-05 10:29

冬休みの雨の日にね

学校からお菓子の本を借りてきて、
あれこれ作りたいと言う。。
いやいや、ハードル高いわ。
「冬休みの雨の日ならできるかなー」

すぐ、雨の日きてしまった。
一番簡単そうなやつをチョイスして。
e0193980_15433225.jpg


[PR]
# by fantastic-0427 | 2016-12-27 15:38